静かな日常



なーちゃんが、帰り、そうだ!
宝くじ見なきゃと

サマージャンボまた、当たってました!
3千円ですけどね(^^;;
一応、1代目強運のオンナってことに
しておきましょう(笑)

で、なんやかんや忙しく

ここまだ行ってない
昨日も、素通りで

石井へ、また、新商品のお気に入りみっけ
これが、食べ納め?( ; ; )

いえいえ、これからも美味しい物は食べる

けど、メリハリをつけることにした。

私の節約術同様に、高いモノでも
欲しいモノは買っちゃうから
どうでもいいモノで、節約する
まずは、ここらから

そんなん微微たるもんやん?って
いーえっ‼︎チリツモ(笑)
人生、初、ダイエット食を意識して暮らす

結構色々あるよね~今のは何でも美味しいし

さて、たーしゃちゃん
秋の旅行に備えて、ワクチンの抗体価を
いつもの血検のついでに測った結果の連絡あって

コアワクチン、下がってた
危ない危ない(ーー;)

アメリカでは、3年に一度でいいと、言われてるけど、やっぱり個体差が、あるんだねー
鵜呑みにしちゃいけないわ(゚o゚;;

だから、皆さんも、もし、ワクチン接種を
延ばしたり、病気で、打てなかったりしても、必ず、抗体検査は受けてね!

今、体調も安定してるので

早速、1本イッときました
からの、30分、ショック起こらないか?の
車待機ちう

暑いけど、感染怖いから、院内では
待たせられないし
保冷剤敷き詰め
車全開、ケージも、ガブリオレ(笑)


で、散々、来院するワンコキョロキョロみてたのに
先生が、アナフィラキシーチェックに
来られたら、モグラ叩きみたいに頭引っ込めた(笑)

2、3日は安静に

ま、ほとんど最近安静ですけどね(^^;;

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR