大阪来たなら?

yamaniwa_0048108755976.jpg 
今年はやっぱりここでしょ?

関西のTVでは、毎日しつこくCMしてる
「今年は、関西のみなさまに感謝して、お子様無料!」(笑)

まだ、ホントは、身長制限もあるし、「小学生になったらね!」と思ってましたが
タダなら行ってみようか?と(笑)
ま、みんな同じこと考えてる、ジジババと帰省中の孫だらけ?(笑)

朝5時起きで、6時に出発
それでも、ずいぶん並んだみたいです
(ネットの前売りチケットは、関西在住証明を見せるために
結局チケット売り場に並ぶので意味ありませんでした)

yamaniwa_0048108755977.jpg 
朝は、7時半から入場ですが
それも、ツアー優先で、入場制限があって、また並ぶ

朝から、灼熱地獄と
yamaniwa_0048108755978.jpg 
人地獄(笑)

yamaniwa_0048108755979.jpg 
身長も、ギリギリ乗せそうなスリリングなのもあって
けっこう挑戦したらしい

けど、基本は
yamaniwa_0048108755980.jpg
こんなんとか

yamaniwa_0048108755981.jpg 
こんなんとか?(笑)

どこの地元パークにもありそうな?(笑)

けど、やっぱり、まだ、お友達も行ってないUSJに来てる優越感で?(笑)
yamaniwa_0048108755982.jpg 
テンション上がりまくり

yamaniwa_0048108755983a.jpg 
すごく楽しかったって

yamaniwa_0048108755984.jpg 
ごはんも、おみやげも、いっぱい買って

お次は、天保山の
yamaniwa_0048108755985.jpg  
乗りたかった、観覧車へ

yamaniwa_0048108755989.jpg 
人生初、観覧車♪

yamaniwa_0048108755987.jpg 
ちょうど夕暮れの、綺麗な大阪を見て

yamaniwa_0048108755988.jpg 
12時間の、弾丸灼熱ツアーは終わりました

おじーちゃん(ターシャパパ)お疲れ様でしたm(_ _)m

私とターシャ?
yamaniwa_0048108755993.jpg
定休日♪
クーラーガンガンで、重なり合って(笑)お昼寝たっぷりできました(#^.^#)

おばーちゃん!たーしゃちゃん!ただいまぁぁ~と
yamaniwa_0048108755991.jpg 
興奮冷めやらぬ、ミニオンズご帰還に
ターシャビックリ(?_?)

yamaniwa_0048108755992.jpg 
なーんだ、なーちゃんでつか(^_^;)

yamaniwa_0048108755990.jpg 
そして、夜遅くまで、いっぱい、いっぱい、お話聞かせてくれました(#^.^#)

喜んでくれてホント良かった!

来年は、おばーちゃんも行くよ!!
大ハリキリで(笑)

ぴぃママさま♪

ハイ!病気?完全に忘れられました!(#^.^#)
でも、クーラーはやっぱり、天然の涼しさには勝てませんね~
体だるくなるもんね(^_^;)

そちらは、すこし走れば、天然クーラーだらけですよね
ぴぃちゃんも、お腹治って、涼しく過ごせますように!

孫も楽しいけど、
やっぱり物言わぬ生命の、日々の愛おしさや、癒しパワーは、
すごいです!感謝して大事にしましょね♪(^_-)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR