お買いもの

なーちゃんのお部屋のものを買いに
yamaniwa_0048108755970.jpg 
久しぶりに行きました
早く行くとスイスイと、渋滞も無く
でも、低脂肪食って、やっぱり無いね
サラダ喰っとけってか?(^_^;)

あと、ここは、ポケGOパラダイスでしたよ
レアキャラいっぱい出現

けど。。。。球切れで、一匹しか捕獲できず(/_;)
イケアへ行く前は、必ずたっぷりボール持って行きましょうね(^_^;)

yamaniwa_0048108755971.jpg 
私も、ターシャの山の家用の敷きマットと、棚のケースなど

たまに行くと、いいかな?

そして、今回もDr.西松に助けられてます
いつもの、黄色いハイチェアーを、山の家に置きっぱなしだったので
yamaniwa_0048108755972.jpg
これ買ってみました

yamaniwa_0048108755973.jpg 
中の、マットを出し入れして、「笑点」形式で(笑)
三段階調節が出来て、幼稚園児ぐらいにちょうどいいです

yamaniwa_0048108755974.jpg 
こうすることで、おこぼしも少なくなる

けど。。。。
yamaniwa_0048108755975.jpg 
ハイエナは、必ず落ちてくると信じて待ってるけどね(笑)


そして、今日はいよいよ、メーンイベントへ~♪

湖畔のマダムさま♪

ほんと、子供ってぐんぐん大きくなって
そりゃ、おばーちゃんも、色々故障が出てくる年になるな~と(^_^;)
でも、また、それを心配したり慰めてくれたりして、
頼りになる存在にもなって来ました。

愛犬を亡くされた悲しみ。。。私もまだ、
シャーリーを思うと、涙が出ますので、お気持ちお察しいたします。

そして、医学は日々進歩ですもんね
頂いたコメントで、また勇気が湧きました!
いつも見て下さって感謝です!


さて、そろそろUターンでしょうか?

お休みも毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ありがとう♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR