ポケ導犬

yamaniwa_004810875586.jpg 
さて、昨日も、ポケストップが、いっぱいある公園へ
この一か月で
ちゃんとポケストのある場所へ導き、そこで立って待つ
ポケ導犬を、育成しましたッ!
yamaniwa_004810875588.jpg
必須アイテムは時計回りに
①手が自由になるカラビナに、ターシャが、ある程度自由になるシュルシュルリード
②ポケ導犬の水分補給ボウル
③蚊取り線香
が、消えた時の
④ケミカル蚊取り線香も(笑)

♥そして一番大事なのは、元気に歩ける犬一匹(笑)

そのおかげで、やっとやっと
yamaniwa_004810875590.jpg 
なかなか捕まえられなかったコイツがGET出来ました!

昨日一番の、しあわせでした(^_^)v

yamaniwa_004810875589.jpg 
そして、前日の病院でゲットした、ポッポ10匹を
しあわせタマゴを使って一気に進化させ
XPを上げ、またレベルが上がりました

うふふ~♪

良かった。。。こんな状況でも、打ち込めるものがあって
(ってこんなもんがか?!)

 

見て下さってるみなさんへ♪
楽しい、休暇や、ご旅行の中、応援や拍手
そして、励ましのメールや、コメントありがとうございます!
まだ、なんとも言えない状況ですが
なんか、こういう時の方が、いつも、もう一人の私(中松子かな?)が出てきて
冷静というか。。。。他人ごと感覚?(^_^;)
今は、「この人どうなっていくんだろう?」的な、興味深々です(笑)

ぴぃママさま♪

病院がきれいってだけでも、やっぱり気分がちがいますね
そうそう、あの匂いも、良くないよね~
でも、それが、今回はコーヒーの香りで
しかもポケゴーもやり放題ですし(笑)
頑張れそうです!いつもありがとうm(_ _)m

BELLママ♪

ターシャが良くなってきて、ホントうれしいのに、今度は私が(-_-;)
身代わり地蔵かッ!!!って感じ(笑)
たとえ笠地蔵になっても富士を目指すよ!!(それもまた怖い?(笑)

みどりさま♪

そうなの、涼しくて快適だとは思うんですが
実はまた、無麻酔をチョイス(^_^;)
「自分のお腹の中を見れるなんてチャンスめったにないから
お話しながらやりましょうよ!」だって(@_@;)
強いでしょ?
てか、華岡青洲の妻かッ!!!(笑)

3ワン娘ママさま♪

似てるタイプですか?(#^.^#)
とにかく、いつも呑気で前向きです(^_^;)
免疫力アップ狙いますね!ありがとう

そしてお母様の情報、とても心強いです!
私もおばあさんなって、そんな風に言えるよう
そのイメージを大切にしますね!

yamaniwa_004810875591.jpg
そして、たーしゃちゃんは今日も絶好調でつ♪

それが、今一番の救いと癒しです(#^.^#)

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR