たのしみ♪

手術をしてもらう病院の初診へ行きました。
yamaniwa_004810875581.jpg 
ホテルみたいに綺麗で、いろんなお店も入って居て・・・・
でも初診は予約でも5、6時間待ちと聞いていたので

yamaniwa_004810875583.jpg 
さっそく、腹ごしらえ(笑)

ロビーには、コーヒーの香りが漂い
確かに、病院に来てるのを忘れますね

yamaniwa_004810875582.jpg 
ポケベルで、呼び出してくれるので、院内なら、どこで待ってもいいそうです
iphoneバッテリーは、必需品(笑)

だって
yamaniwa_004810875584.jpg 
ポケストも充実(笑)
しかもね、なに?病気の人へのプレゼント?
ポッポが、どんどん現れて、一個のボールでみんな
簡単に捕獲出来ちゃうの(^_^)v

まさか、こんなところで、座ったままレベル上げれるとは(笑)

あとは、Dマガジン読んで
まだ、時間があったら、展望レストランへ行こう♪
なんて呑気な計画してたら

けっこう早く呼ばれた(^_^;)

紹介された先生は、テキパキとした、さっぱりした方で
私との相性も良さそうで良かった
順調に行った場合と、最悪の場合の説明を
きちっとハッキリ言ってくださった

手術説明書の中に「早期がん」の文字を見ると、ちょっとビビったけど(@_@;)
(まだ、最終的には、取った病変の病理結果を見ないとわからないグレーゾーンですが)
言葉の端々笑わせながら、説明して下さる(笑)

秋に旅行に(犬と、とまでは言わなかったけど)行く予定で
楽しみにしてたと、お話したら
「じゃ、それに行けるよう、さっさと切り落とせると信じて
がんばりましょう!」と明るく仰って下さって、診察室を出た

あとは、血液検査と、入院予約をして帰った

あまりに時間がかかったら、途中で脱走して
ターシャのお昼を食べさせに帰ろうかとも思ってたけど(^_^;)
お昼過ぎには、帰宅
yamaniwa_004810875585.jpg
ターシャちゃん、涼しい顔で、いつも通りのお留守番で済んだ

これからいろいろ用意に忙しいけど
眺めのいい部屋だったらいいな~(#^.^#)
と、出産以来、人生初の病気入院で
たのしみ♪(^_^)v

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR