神さん♪

yamaniwa_004810875572.jpg 
パパが収穫して来てくれたブルーベリーと
冷凍していたのを合わせて、まずは
半分の2.5kgを、コンフィチュールにしました

yamaniwa_004810875573.jpg 
フルーツほおずきは、まだ少し酸っぱいです

yamaniwa_004810875574.jpg 
2.5kgに対して、砂糖、シャンパン1カップぐらいで
ブルーベリー自体が、完熟して甘いので十分でした

yamaniwa_004810875575.jpg 
小分けして、冷凍

そして、ターシャの野菜ポタージュや、ターキー茹でなど
色々とストック準備もしたりして

夕方は
野菜の買い出し
yamaniwa_004810875576.jpg
少し風が出て、マシかな?
ターシャは元気で

yamaniwa_004810875579.jpg 
ちゃんと、神さんにお礼参りしてました(笑)
で、ここも、ポケストになってるんですが
yamaniwa_004810875577.jpg 
選ばれた神さんは、こちら↑

yamaniwa_004810875578.jpg 
ナニコレ?(-_-;)
もう、ここ趣味悪い公園です(^_^;)

あ、前立腺の神さんかな?(爆)
(ほんとは、みんな星座らしいですけどね)

て、ことで
yamaniwa_004810875580.jpg 
ママたんも、よろしくでつ!!

ハイm(_ _)m

ぴぃママさま♪

ホント!ホント!
このいい流れで、引っ張ってもらおうと思ってます♪
犬ね。。。。
不思議なパワーありますよね、私も今回痛感しています。
ありがとう!

みどりさま♪

ターシャのこと、ありがとうございます!

保険ね~私も、みどりさんと、同じような考えでした
がッ!!!
今は、もっと、手厚い保険入ってたら良かったと(^_^;)

夏の引っ越しは大変ですよね~
でも、また新しい生活も、気分が変わって楽しまれるのでは?

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR