団体戦に持ち込もう!

 
昨日は、ターシャの検査に行きました。
私の手術のこともあるので、体調を把握して
早めに薬で管理を、しておこうと

そしたら、アルブミン2.4♪

正常値は2.6からですが、あと2ポイントと迫り
なんと、総蛋白は5.0と、初の正常値入り♪

快挙です!!!
yamaniwa_004810875570.jpg 
発病以来約2年、アルブミンはずっと2.0あたりをウロウロし最悪1.3まで下がり
総蛋白は、4.5止まりだったのに

yamaniwa_004810875568.jpg
しかも、今回は、身内の葬儀で、預けたり、
私の体の不具合が見つかって
山の家にも行けず、この酷暑の生活
ここで、ターシャの体調も悪くなっていたら・・・・
どうしようかな・・・・と

でも、さすが、ターシャせんせ♪
ここぞという時に、結果出すオンナです(笑)

昨日も暑かったけど、なんだかうれしくて
yamaniwa_004810875569.jpg 
ターシャとのんびり、涼し場所を探して、散歩しました

yamaniwa_004810875571.jpg  
この丘に登ると、少しだけ涼しい風が吹き抜けて
灼熱地方の地元でも、けっこういい感じに見えるでしょ?(笑)
二人で座って、良かったね~♪と
そして、眼下の
yamaniwa_004810875564.jpg 
浮見堂へも行ってみました

yamaniwa_004810875566.jpg 
ま、ポケストだったからってことだけですが(^_^;)

yamaniwa_004810875567.jpg 
行ってみると、なんか、旅してる感ありました(笑)

さて、次は、私の快挙ですね
奇しくも、同じような病気になって、もうこれは
団体戦で金を狙うしかないですね(^_^;)

yamaniwa_004810875545_2016080908372180e.jpg 
次はお前も、がんばれ!!

はい(^_^;)

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR