マイカーライフ♪

yamaniwa_004810875556.jpg 
じまんの、マイカー♪

yamaniwa_004810875557.jpg 
駐車中も、盗まれないか心配で(笑)
何回も見にくるでつ

「愛車と私」
yamaniwa_004810875558.jpg 
(大阪府オーナーT様所有、クーペガブリオレ)

思ったより、パワーもあって(それ、飼い主の努力ですが)
乗り心地も良く、スタイリングも大変気に入っています。
この夏も、オープンエアーの解放感を味わいながら
ロングドライブを楽しもうと思っています。
(誰が押すねんッ?!(笑)

そんな夕方は
yamaniwa_004810875559.jpg 
38度(@_@;)

とても近所は走れないって
ばあやがね(-_-;)

なので、仕方なく、ばあやの車に乗り換えて
yamaniwa_004810875560.jpg 
いつもの広い公園へ
ここも、蒸し暑いけど、まだ、一日中日陰で、
地面が冷たいのでマシかな?

yamaniwa_004810875562.jpg 
ばあやも、下心アリアリ(笑)

さすが、お盆休み?
ここだけに出るレアキャラ狙いで
いっぱいのポケラーでした(^_^;)

私もずっと狙ってるけど、ぜんぜん捕獲できず
yamaniwa_004810875565.jpg
せっかく集めたスーパーボールも
いつも、全部ここで失います(/_;)
 ターシャもっと頑張れよッ!!!(笑)

yamaniwa_004810875561.jpg 
しらんがなッ!!!

yamaniwa_004810875563.jpg 
色々と予定変更ですが、またそれはそれで、小さな楽しみ見つけています(#^.^#)

皆様は?どんなお休みでしょう?

ぴぃママさま♪

まだ、なんとも言えませんが、
前回の検査と、ほぼ同じ手順のはずです。
特に、ドキドキもぜず、平常運転です(^_^)v

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR