さて、そろそろ楽しいお休みかな?

yamaniwa_004810875548.jpg 
山庭も快晴のようですね

yamaniwa_004810875550.jpg 
ブルーベリーも、まだまだいっぱい

yamaniwa_004810875551.jpg 
昨日、パパが収穫した画像を送ってくれました

yamaniwa_004810875549.jpg 
朝早くから、パパ庭仕事頑張ってくれてます♪

大阪居残りの、私
yamaniwa_004810875547.jpg 
いつも通りの朝ご飯♪

夕食も
yamaniwa_004810875552.jpg 
パパが居ないと、特に地味ごはんですが(^_^;)
暴飲暴食に見えて?意外とふだんは、健康的?

元々、油は使わないし、繊維質の野菜も、ヨーグルトも欠かさないし
便秘なんて無縁です
でも、父方譲りで、生クリームや、チーズやバターの入ったお菓子が好きで
それでも悪玉コレステロールも低く、痩せているので
安心しきってました(^_^;)

けどこれからは、気を付けなきゃね
yamaniwa_004810875553.jpg
で、結局、ターシャと同じもの食べてりゃいいということで(笑)

さて、こちらは、自慢の37度越え地域(-_-;)
たーしゃちゃん号も公園の行き帰りに出動
yamaniwa_004810875554.jpg 
ばあや!公園までお願い!
ハイ(-_-;)

yamaniwa_004810875555.jpg 
あ~涼しくてラクチンでつ♪

ばあや、汗だく(@_@;)


しょうこタン♪

なかなか、今まで居た家族の欠けた生活って、慣れないですよね(/_;)
でも、毎日思い出してあげるって言うのが、一番の供養だから
がんばって!!

私の事も、ご心配ありがとう
みなさん仰らないだけで、色々と、ご病気乗り越えて
暮らしていらっしゃるんですよね

私も、いつも通りの、ポジティブシンキングで、乗り越えようと思います!

みなワン、みなタン楽しい休日を♪
今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR