楽しい場所へ

たーしゃちゃんの誕生日はね
今年も猛暑(@_@;)
仕方ないよね、真夏生まれの、太陽のようなワタシ(笑)
yamaniwa_004810875520.jpg 
新しいクールTを着て、首アイスを巻いて~

yamaniwa_004810875521.jpg 
水分補給を、こまめにしながら

yamaniwa_004810875529.jpg 
いそげ~いそげ~!!!

yamaniwa_004810875523.jpg 
着いた♪着いた♪涼しいよ!

トイレのフタはいらんけどね(笑)
いいプレゼント探すんだぁ~♪

yamaniwa_004810875524.jpg 
コレがいいでつ!!!
やっぱり、ここは楽しいな~♪
yamaniwa_004810875525.jpg 
あ~高原の冷たい風♪


ホントは、今日は、涼しい山の家で、川遊びしながら
お誕生会するつもりだったんですが
それが、予定変更になったので
はて???
この時期、ターシャが一番喜ぶところって?考えたら
ここしかないよね(^_^;)

いろんな売り場を、見ながら
〆は?
yamaniwa_004810875526.jpg 
えっ???ワンちゃん買ってくれるんでつか???

と、毎回期待するけどね(^_^;)
yamaniwa_004810875527.jpg 
やっぱりこれか(-_-;)

はい(^_^;)こでれ、思う存分、チッコしてくださいね(笑)

yamaniwa_004810875528.jpg 
でも「おかいもん、行くよ~!」が、やっぱり一番喜んでくれた(#^.^#)


yamaniwa_004810875522.jpg 
8歳のハードルは、余裕で超えた感じで良かったね
この調子で、9歳も、10歳も・・・・・と願うばかりです。

今年も、みなたんお祝いメールありがとう
そして拍手コメントもありがとう

しょうこタン♪

シューちゃん、頑張りましたね。。。
今は悲しいでしょうが、早く良い思い出だけに包まれますように・・・

そんなお辛い時なのに、お祝いメッセありがとうね
ターシャもシューちゃん、見習って、少しでも長くバースデーを祝えるよう
頑張りたいと思います。

ぴぃママさま♪

いつもありがとう!
今年は、余裕のクリアで良かったです!
治らなくても、安定のQOLで、過ごせたらいいなと思います。

もこもこさま♪

いつもありがとう!
これからも、このまま元気で、ラチ沿いを(笑)ブッちぎりたいと思いますぅ
いつまでも、大穴狙いで、応援よろしくお願いしますね!

みどりさま♪

お祝いメッセありがとうございます。
実は、大型、中型犬の八歳は、たぶん、お友達より、年上です(笑)
でも、いつまでも、女性は年なんて、関係ないですよね!!!



これからも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR