久しぶりの学校へ


さて、先週末は
yamaniwa_004810875503.jpg  
いつもの公園で、久しぶりに犬モンGET(笑)

そのあとは、トリミングに行って
yamaniwa_004810875504.jpg 
さわやかな香り♪

そこへ、突然の、親族の訃報の知らせが入り

急遽
yamaniwa_004810875509.jpg
ターシャのお弁当と、トリセツを作り


yamaniwa_004810875505.jpg 
久しぶりの学校お泊りへ
先生ぇぇぇ~!!!!!タ~でつよぉぉぉ~♪


yamaniwa_004810875506.jpg 
パピー教室に初めて行った日と、まったく変わらないリアクションでした(-_-;)

yamaniwa_004810875507.jpg 
会いたかったでつ!ながいこと、知らんオバタンの家に捕まってました(/_;)
って感じか?(-_-;)

yamaniwa_004810875508.jpg 
懐かしい、しつけ教室を、先輩として?ガン見
いえいえ、自分も、きっと健康なら、万年パピーとして通いたいんですよね

いまちょうど、体調も安定している時で良かったです。
体調が悪くなっても、
いつか、お星さまになる前に(^_^;)、大好きだった学校へ連れてってやろうと思っていたのが
元気で叶いました。

色々とメンドクサイ世話を、担任の先生が、してくださったお蔭で
安心して、ターシャを忘れ
yamaniwa_004810875510.jpg 
ゆっくり、故人を見送ることができました。
可愛がってもらったので、もう会えないと思うと、さみしいですが
誰もが願う、理想の大往生でした。

そして。。。。たーしゃちゃん、元気でご帰還
yamaniwa_004810875511.jpg 
まだまだ本当のお星さまには

yamaniwa_004810875512.jpg 
ならないでつからねぇぇぇーーー

また、今週も変わらぬご支援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR