雨でも拾った・・・けどね・・・

yamaniwa_004810875495.jpg 
朝から近くの公園、たたずみ(笑)

ポケモンの為じゃなく、いっつもトイレの後
だれか、ともだち来ないかな~?って、たたずむんだけどね
今までは
「誰も来ないよ!早く帰ろう!」っていわれてたんだけど

なぜか、今週から、言われなくなったよ(笑)

夕方は、久しぶりの、広い公園へ行ったのに
yamaniwa_004810875496.jpg 
夕立が降ってきて(-_-;)
そんな時も、いつもなら「あ、もう帰ろう!」って、すぐ引き返すはずなのに

池をいつも通り、一周まわったよ

それはね
yamaniwa_004810875497.jpg 
池の周りに、いっぱいポケストが、あったから(笑)

yamaniwa_004810875498.jpg 
池の回遊コース案内板ごとに、ポケストがあって

yamaniwa_004810875500.jpg 
どんどんアイテムもゲットできるし、ポケモンも入れ食い(笑)

yamaniwa_004810875499.jpg 
よかったでつね(#^.^#)
たーしゃちゃん飼ってなかったら、こんなトコ、来ないもんね

ハイ(^_^;)お蔭さまで

歩いたことで、卵も孵化し
yamaniwa_004810875501.jpg 
また、レベル上がりましたm(_ _)m

でもね。。。。なんか、このゲーム、真のゲーマーには、イマイチじゃない?

私みたいに?
単純に、歩く事を厭わない(犬の散歩)とか、物を必至で集める(石や苔集め)
って行為が、元々好きな人は、いいけど(^_^;)

そういう人にはジムバトルは、難しいし、
友達同士の交流もないし、地域格差もひどいし

それに、対戦型ゲームの好きな人って、
やっぱり、引きこもって自宅でゆっくりやりたいよね?

たぶん、もうすぐ、みんな飽きて、低学年児童と、私みたいなおばちゃんだけ?になると思う(笑)
yamaniwa_004810875502a.jpg  
ワタチもそう思うでつ
でも、いろんな所へ連れてってくれるんなら続けて欲しいでつ♪

(^_^;)


ぴぃママさま♪

みんな一緒ですよ~きっと
時々、どっか行ったついでに集めるで正解!
なので課金してまで、やらないし
そんなに、任天堂儲からないと予測(笑)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR