「たしゃモン」も、頑張ってるよ!

yamaniwa_004810875488.jpg 
ポケモンで出てくる、近所のポケストップはね
たーしゃちゃんが行く公園ばっかり

でも昨日から、また猛暑が始まって
yamaniwa_004810875489.jpg 
あちこち巡るのは、しんどくなってきたよ(-_-;)

なので
yamaniwa_004810875490.jpg 
一番近い公園、じっと佇み作戦だって(?_?)
ここは、小さな公園なのに、入口と、真ん中に二か所、ポケストがあって
ポケモンも、現れやすいんだって

そのお蔭と、家で「おこう」を使ってポケモンを呼び寄せて
yamaniwa_004810875491.jpg 
ママたん、レベル9になったって♪
良かったね 

でも、コウモリばっかり出て来るから、
博士に送って、進化させたり、して
このゲーム、郊外の家では、何にも出来ないはずが
けっこう内職頑張りました(笑)

しかし。。。。また、山庭に戻ったらどうするか?
それは、モンスターは居なくても、アプリを起動させておいて
yamaniwa_004810875492.jpg 
ゲーマーが、歩くことで、孵化する
大阪で集めたタマゴを、孵すことですね

でッ!
ターシャに、iphone括り付けようか?とか言ってるし(-_-;)

いややわッ!そんなん!

たーしゃちゃんだって、公園に佇みながら
ちゃんとリアルに、
yamaniwa_004810875493.jpg 
ゴマダラカミキリを見つけたり

yamaniwa_004810875494.jpg 
家では、★タンで、進化したりして

毎日「たしゃモン GO!」だよ(笑)

みなワンの飼い主さんは、ハマッてないことを祈るでつぅぅ~(ー_ー)!!

あ~、早く冬になって、ターシャと、いっぱい公園巡りしたいな♪
下心無しで(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR