「ぽけもん」「いなかもん」をなめんなよ!!

yamaniwa_004810875458.jpg 
さてさて、昨日も一日、「花を愛する人」でしたよ♪(笑)

でも。。。。。、ホントにポケモンなんて皆無(/_;)

で、夜、また急いで
yamaniwa_004810875452.jpg 
スカスカの(笑)長良川沿いを、帰っていたら

東京の、息子から、フツーに
yamaniwa_004810875451.jpg 
こんなんかいッ????東京って(笑)お祭り?(笑)

うん、マンションの前が、公園なので
寝転がってても、アイテムが増えていくわ

って(@_@;)

なに?この地域格差

そういえば、土曜日も、大阪市内の友達のマンション内で、すでに5ひきもGETしたしな
都会の方が、有利なんて、面白くないよね~
ネット社会の地域平等が崩れるこんなゲーム!!!いらんわ!と悔しがる

でも、お母さんには、リアル野生キャラいっぱいいるからいいやん!って
娘が慰めてくれた(笑)

そうだよね。。。
yamaniwa_004810875453.jpg 
ホレ♪(笑)
この前、壮絶バトルを見せてくれた、ニワオニグモも
ひとまわり、パワーアップしてるし

yamaniwa_004810875456.jpg

この最強キャラが(笑)

もう帰るよ!って言ったら
yamaniwa_004810875454.jpg 
急に、テンションUPして

yamaniwa_004810875457.jpg 
走りって逃げ回るのを

yamaniwa_004810875455.jpg 
捕まえてみッ!!!

どんだけ、ワザ要るか(笑)
ねぇ~?


さて、今週も、また、犬と花の「花庭さん」を、意地でも
がんばります!!(笑)
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
よろしくでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR