山にポケモンは居ない

さてさて、一日の大阪は、
yamaniwa_004810875442.jpg 
たーしゃちゃん は休憩

yamaniwa_004810875439.jpg 
ターシャのご飯作り
山でもできるけど、フードプロセッサーが無いとタイヘンで

yamaniwa_004810875440.jpg 
これぐらいのポタージュにするからね

yamaniwa_004810875441.jpg 
ターキーは、現地でも茹でながら少しずつ

そして昨日は、朝から
yamaniwa_004810875448.jpg 
ネイルチェンジに、大阪市内にも行って
都心は、やっぱり、ポケモンいっぱい♪(笑)
一気にレベル3まで行き

また,出発

長良川を渡り
 yamaniwa_004810875449.jpg
高速道路を走りました(笑)

このあたりまでは、けっこうレアなポケモン捕獲
高速道路上でも、色々出てくるよ
(今回はパパの運転なので、良かった♪)

でもね、大きなサービスエリアのポケストップ
(攻撃に使うボールを無料で補充のステーション)は
みんな補充しに来るので、どこも空っぽ(/_;)

そして、だんだん山の家に近づくと・・・
yamaniwa_004810875450.jpg  
なーんも居ませんわ(-_-;)
当然ポケストップも無いし

yamaniwa_004810875446.jpg 
夜、庭にたたずむ私(笑)
300m圏内に、マダツボミが居るらしいことがわかったけど

リアル熊が、怖くて(笑)
探しに行けない(-_-;)

それも
朝には、消えていた(/_;)

yamaniwa_004810875447.jpg  
いいのだ、いいのだ・・・・・
花と、リアル生き物に囲まれて暮らす生活が好き♪って
昨日までは?言ってたんもんね(^_^;)

また、帰りに頑張るわ♪(笑)

みなさまは、どんな感じですか?


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR