雨もいいかな?


yamaniwa_004810875368.jpg
昨日は、よく降りました
お陰で、やることも無く、ターシャも私も、よく寝ました(^_^;)

傘をさして、雨の庭に出てみたら
yamaniwa_004810875369.jpg 
みんな楽しそうかな?

yamaniwa_004810875373.jpg 
いや、アナベルに悪戯されて、迷惑そう?(笑)

外周を歩いてみると
yamaniwa_004810875371.jpg 
ワッサーーーの、草花盛り合わせ(^_^;)

良くこんなに茂ったもんだ
yamaniwa_004810875372.jpg 
もう、これ以上植えるところが無い(^_^;)

というか
yamaniwa_004810875370.jpg 
植えたのも、忘れてたような花が埋もれていて

今年は、そういう子達を、救い出さなきゃ

夕方ようやく、雨が上がり、パパも来て
yamaniwa_004810875374.jpg
いっしょにブルーベリー摘みをしました

一週間前に、摘み残した実も
防虫ネットが、適度な遮光になり、熟れすぎず、さらに大粒になってました

yamaniwa_004810875375.jpg 
採れた採れた、800g
いろんな種類を植えているので、どれがどれだか?だけど
どれも、甘くておいしいの

さて、たーしゃちゃん
雨上がりにお散歩したら

若いときに、ランで遊んでくれたお友達に
久しぶりに再開
yamaniwa_004810875377.jpg 
みんなすっかり落ち着いて
名犬ラッシーになっていた(笑)
(ターシャだけ、遊びましょ♪ダンスしてましたが(^_^;)

yamaniwa_004810875378.jpg 
チューしときました♪

今日は朝から
yamaniwa_004810875379.jpg 
やっと晴れ♪

yamaniwa_004810875376.jpg 
ごろっとグラノラに、ごろっと、ブルベリ食べて、
がんばりましょッ!

皆様も、楽しい海の日をお過ごしくださいネ♪


お休みも、覗いてくださって
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR