安定の低空でつが

きのうは、たーしゃちゃんビョウーイン日
yamaniwa_004810875352.jpg  
相変わらずのいいうんち♪
たいじゅうも18kgをキープ

でも。。。。アルブミン1.9(前回2.0)総蛋白は4.5(前回4.4)という
安定の、低空飛行
ステロイドの投薬間隔を少し開けていたことや
パンプキンシードのオイルサプリを続けているので
こんなもんかな?

相変わらず、本犬に苦痛なく、普通の生活が出来ていることに感謝だね

ということでッ
そうだ!ユニクロも、バーゲン今日までだ!エアリズム買わなきゃ!と

ママたんが、言うから
yamaniwa_004810875354.jpg 
たーしゃちゃんついて行ってあげたよ!

そして
大好きなホムセンも
yamaniwa_004810875355.jpg 
たーしゃちゃん用のティッシュ安いよ!ママたん!
そう。。。。飼い主は、チリ紙だもんね(^_^;)

yamaniwa_004810875356.jpg
コレも安いよ!
いや、それは、ダメ!即死する(笑)

でもね、いろんなの見て回るだけで楽しいよ♪
yamaniwa_004810875357.jpg 
昨日はね、涼しかったけど、散歩より、お買いもんが好きやわ♪

yamaniwa_004810875358.jpg 
ビョーキとかね、言われてもね

そんなもん
yamaniwa_004810875359.jpg 
しらんわぁぁぁ~!!!!っとなるよ(笑)

そうなのだ!
なんとか、パンツの日も、このまま迎え
そして、いっぱいターシャの楽しいことしようね!

さて、みなタン、みなワンはどちらへ?

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR