凝縮

大阪に居る日は、ぎゅっと、予定凝縮で
遠足からお墓の掃除まで(^_^;)

そして
yamaniwa_004810875260.jpg 
料理教室も行き
白桃とレモンのさっぱり冷製カッペリーニが、おいしかった


yamaniwa_004810875262.jpg 
ココナッツウォーターも、トロピカルブレンドが出ましたね♪

そして、メールが来てた
yamaniwa_004810875261.jpg 
今年もシャトレーゼの、ぶどう餅の季節♪
あ、右のアイス、「和匙」黒蜜とさつまいもアイスがおいしかったですよ
うん、やっぱりシャトレーゼも要チェックですね

そして、バーゲンメールも続々と
かなり、出遅れましたが
yamaniwa_004810875263.jpg 
ZARA、もう夏物っていうより、秋物みたいな残り物でした(^_^;)
シンプルで飽きないものだけを

それと、この時期のお出かけに欲しかった
ポケッタブルレインコート
yamaniwa_004810875264.jpg 
ネットではどこも完売で、でもポイントで買いたくて
入荷待ちしてやっと来たら
もうピーカンですが(^_^;)

yamaniwa_004810875265.jpg 
袖丈もあって、ちゃんとトレンチに見える
なかなか良いものでした

でも、店舗では、同じ値段で
どこでもありました(^_^;)
LoFtにも、Francfrancにも

さて、たーしゃちゃんにも
これからの猛暑に備え、
濡らさないクールマックスTでも買ってあげようかな~??

今年は、過去最高の猛暑になりそうですね
週末から、アフリカ地方も深刻です
もう、飽きた~暑いの飽きた~(ー_ー)!!

なので、たーしゃちゃん、暗くして、クーラーガンガンで
yamaniwa_004810875135_20160705083107ae3.jpg 
家で寝てるのが一番かもね
犬には、冬眠ならぬ、夏眠の季節ですね

もこもこさま♪

今年は、暑さすごいらしいですね~
そちらはどうですか?
もう、すでに夏バテぎみですが
頑張ります!!!
いつも、応援ありがとう(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR