あついね(-_-;)

急に、猛暑がやってきたね(-_-;)
たーしゃちゃんも
yamaniwa_004810875246.jpg 
日陰コースで

yamaniwa_004810875247.jpg 
それでも、蒸し暑くてね
やっぱり、山の家がいいけどね

yamaniwa_004810875248.jpg 
クマが居ないのだけが、うれしい

もう「スピーク!」は忘れたよ(笑)

yamaniwa_004810875249.jpg 
「スマイル!」だけ(笑)

yamaniwa_004810875250.jpg 
仲良しも居るしね♪
相手はどう思ってるかは、わかりませんが。。。(^_^;)

yamaniwa_004810875251.jpg 
あはは♪

帰りの車は、首アイスも替えて、冷えたお水を飲んで
ひえひえマットに座って帰るよ

今年は、過去最高の猛暑になるかも?ってね
みなワンも、頑張って乗り切ろうね!
yamaniwa_004810875252.jpg 
幸せな七月になりますように♪


草刈正美さま♪

私も、いつかアフリカ行くのが夢です!!
でも、今は、目の前の、生き物がかりで、いっぱいいっぱい(^_^;)
だからたまには、いいですよね~大人の遠足♪
正美さま、弱い人間?とんでもない!!
私も、バスなら、昼からビールっす(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR