大人の遠足

さて、梅雨空の大阪へ帰り
友達と
やっと行って来ました!

yamaniwa_004810875214.jpg 
久しぶりの太陽の塔
yamaniwa_004810875215.jpg
で、今日(7月1日)からオープンの、日本一の大観覧車

友達が、「動いてるやん!乗りたい!!!」と、
ニフレルのチケット売り場のお姉さんに聞きに行ったら
「今、三井ショッピングカードに、ご入会いただければ、先行試乗していただけますよ」だって

「でもな~、カードなんて、もうこれ以上作りたくないしな~」って言ってたら
隣でチケット買ってた、おばちゃんが
「そんなん、作らんでも乗れたで!!」って
「一緒に行って言うたるわ♪」って(?_?)

さすが、大阪のおばちゃん(笑)

yamaniwa_004810875216.jpg 
明日の、グランドオープンに備えて、
お祝いの花いっぱいの、乗り場へ連れてって
「そんな細かい事言わんと、この人らも、乗せたって!」って

ありがとう!!!豹柄のおばちゃん(笑)
yamaniwa_004810875217.jpg 
今日は、着て来なくて残念(笑)

yamaniwa_004810875218.jpg 
前、ハルカス行った時、高所恐怖症だと言ってた友達が
成長していた(笑)

でも、下は、さすがに見れないって(^_^;)

yamaniwa_004810875219.jpg 
でもすごいよ~♪

高いところ大好きな私は、「絶景」に感動

yamaniwa_004810875220.jpg 
大パノラマで、大阪が一望できたよ

yamaniwa_004810875221.jpg 
そして、お昼は、フードコートで
懐かしい、万博の東芝館の、コンパニオンユニフォーム
小学生の私たちも、あこがれたな~♪

ここは、関西初出店も多く、イオンのフードコートとは、ちがって良かったよ(笑)
yamaniwa_004810875222.jpg 
お目当ての、ハワイのハンバーガーを

yamaniwa_004810875223.jpg 
マクドなんか、もう二度と食べないわ(笑)
おいしかった~♪

そして、いよいよ、ニフレルへ~♪

たーしゃちゃん?
また、週一回の、お昼絶食(^_^;)
(最近体重も増え、順調なので、ちょっと飼い主も定休日頂いてます)

yamaniwa_004810875231.jpg 
朝から、一足お先に

yamaniwa_004810875232.jpg 

お友達にフレルで(笑)

yamaniwa_004810875233.jpg 
一食抜き、おやつ無しにも、気かず、ゴキゲン(^_-)

続く~♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR