やっぱり梅雨やわ

yamaniwa_004810875156.jpg 
降る降る降る降る降るーーーーっと(-_-;)
せっかく薔薇が色々咲いてるのにな~

しかし。。。。
今年は、ホント一気に、すべてが巨大化(^_^;)
ぜんぶモリゾー(笑)

yamaniwa_004810875157.jpg 
アンジェラ、蔓に仕立てようとしてた時は
ちっとも咲かなかったのに
木立にしたら、急にこんなん
しかし、ここから、どうしたら良いのやら(笑)

yamaniwa_004810875158.jpg 
スモークツリーは、基本、木立のはずが
横倒しで、満開(^_^;)

もうめちゃくちゃ???(笑)

yamaniwa_004810875159.jpg 
シャーリーちゃんも元気だよ~♪てっぺんにツノ生えてるし(笑)

そして、その株元に
yamaniwa_004810875160.jpg 
何度、買い換えても、植え替えても、育たなかったロウ・ブリッターが
最後は、どこに植えたかも忘れてたのに(^_^;)

パパの造った中庭の壁面に垂れ下がり、咲いてた!!
これは、薔薇自ら、咲き方をアレンジしはった感じ?
オシャレやん♪(笑)

さて、たーしゃちゃん
yamaniwa_004810875161.jpg 
カッパは着てますが、なんとか、雲の切れ間に
ノーレイン

yamaniwa_004810875162.jpg 
他所のお庭は、今ハナミズキが満開♪
うちは嫌われて、絶対根付かないの(/_;)

でもまた、挑戦したいな~♪

さて、10時には、今日は止む予報ですが
どうでしょ??

ぴぃママさま♪

よく降りましたね~


あんな、ポールズ・ヒマラヤン
誰も持ってなくて、売ってない
ホントですね(笑)
なので、ぜひ
薔薇のかまくらから、顔を出すたーしゃちゃん ♪
やってみようと思います!

だから早く止んで欲しい!!!
もう、花びら溶けかけて
お化け屋敷かいッ!?です(/_;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR