梅雨の晴れ間からの大雨

yamaniwa_004810875149.jpg 
さわやかな、草原散歩
朝が豪雨だったので、地面が冷たいままで、アフリカも
久しぶりに、涼しい風が吹きぬけて
お留守番で、お昼抜きも、なんかわからず、ごまかせて(笑)

こんな日は、人も犬も、幸せスマイル
yamaniwa_004810875148.jpg 
矢印には?

yamaniwa_004810875150.jpg 
桜の会の会長さん?(笑)
人懐っこい、まだ、幼そうなカラス

yamaniwa_004810875151.jpg 
最近のお気に入り
さっぱりさわやかですね♪

で、昨日は、午後から、一転、また大雨の中
ターシャと山の家へ出発
雨雲と一緒に東へ移動した感じで
降って降って降りました(-_-;)

でもね、晴れオンナたーしゃちゃん
多賀で、少しだけ止み間があって、トイレ行けましたよ

なんか最近ツイてるね(#^.^#)

でもちょうど、到着と同時に、雨雲が、山の家周辺にも到着し(^_^;)
昨晩は、怖いぐらい(1時間に85ミリだって)降って

yamaniwa_004810875155.jpg 
せっかくのモリゾー満開も、しなだれちゃったけど
すごいでしょ?薔薇のかまくら?(笑)

豪雨でも、見に来てあげなきゃね~(^_^;)

明日は、また晴れるのかな?

皆様も、良い休日を♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR