はんなりと水無月

yamaniwa_004810875141.jpg 
昨日の明け方は、関西も、豪雨でした
でも、たーしゃちゃんギリギリ上がって散歩
すごい!この梅雨時に、まったく濡れずに過ごせるなんて(^O^)/

なんかイイコト続きの6月です(#^.^#)

飼い主もね♪
yamaniwa_004810875142.jpg 
ウオッシュデニムに
また、園芸で、取れちゃうかも?土が入るかも?と
短く切って、細菌感染予防に、甘皮はそのままですが

やっぱり、気分上がりますぅーー♪

そして、お昼には仲良しと
さわやかな、晴天の京都へ
yamaniwa_004810875143.jpg 
移転されて、初めて伺いました(コチラ

yamaniwa_004810875145.jpg 
可愛いお庭

yamaniwa_004810875144.jpg 
落ち着いた室礼

やっぱり京都はいいな♪

yamaniwa_004810875146.jpg 
お料理も、水無月を意識した、茅の輪飾りの八寸も楽しく
お味も、薄いもの、濃いもののメリハリがあり
最後まで、飽きずにいただけました

yamaniwa_004810875137.jpg  
たーしゃちゃんは、朝夕たっぷりごはんで、お昼断食
ごめんね(^_^;)

yamaniwa_004810875147.jpg
夕方は、草原へ~♪


メグママさま♪

ヴィヴィちゃん、安定していて正常値いいですね~
うらやましいです!

ターシャは、休薬日を設けるのが精一杯な感じかな?
完全断薬は、もう難しいと思いますが
それでも、元気に楽しくやってますから
少々の数値の悪化は、気にせず呑気な前向きです(^_^;)

いつも、見守ってくださってありがとう!


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
励みにがんばりまつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR