中松子出ずっぱり(-_-;)

yamaniwa_004810875127.jpg 
たーしゃちゃんに、プレゼントが届いたって(?_?)

新しくなった、デオシートワイドが、足にくっつくので
まだ、リニュされてないスーパーワイドだって

でもね、もうその前から、たまりかねて
yamaniwa_004810875129.jpg 
クリップで留めることにしたから

ほんとは、もういらないんだけどね(^_^;)
一度は、値段を気にせず、のびのびチッコさせてあげよう♪って(笑)

yamaniwa_004810875128.jpg 
そんなん、プレゼントっていうんかなぁ????

ま、初、大型犬用トイレシーツで
yamaniwa_004810875130.jpg 
してみました♪

これだと、半分ぐらい使いますね
ワイド三枚の方が、それぞれの、端があるので、逆に
オシッコが広がらないから、一枚で足りるんだってわかりました

だったら、値段が三倍もするのは要らないかも?
っていうか、クリップ気にしなくなったので良かったです(#^.^#)

yamaniwa_004810875134.jpg 
毎日暑いね~蒸し暑いね~

でも、たーしゃちゃんは元気だよ
yamaniwa_004810875132.jpg 
首アイスと、お水補給して

車には
yamaniwa_004810874973.jpg 
コレの中にアイスノンを敷いてもらってるんだけどね
ケージに丸まって寝るときに、ホリホリするクセがあるから
カバーの少しの折り返しだけじゃ
中身がでちゃう(/_;)

なので
yamaniwa_004810875133.jpg 
ママたん、また夜なべしてたよ
日本製で、生地もホリホリに耐えるのに、もうあと一歩が足りないね
なんで、なんでも、最初から、考えて作ってくれないのかな?(/_;)
という、中松子、出ずっぱりの毎日(笑)

yamaniwa_004810875131.jpg 
さて、いよいよ、梅雨本番かな?
でもね、カッパは着てるけど、まだ、トリム後、二週間濡れてないという
記録更新ちう♪

みなタン、みなワンも
梅雨をのりきろうね~♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR