今年もきれいだったよ

yamaniwa_004810874916.jpg 
きのうはね、午前中は寒い雨でつまんなかったけど
午後からは晴れてね

yamaniwa_004810874917.jpg 
涼しくてさわやか~♪

yamaniwa_004810874918.jpg 
アジサイが満開だったよ♪

そして今年も
yamaniwa_004810874919.jpg 
菖蒲園へ行ったよ

yamaniwa_004810874926.jpg 
葵の上が、きれいに咲いてた

さてさて、恒例の
スワレ!マテ!って言われてね
yamaniwa_004810874920.jpg 
いつも、笑顔なんじゃないよ(-_-;)
だから、暑くてハアハアしてるんじゃないよ

でもね、周りに居る人が
「可愛いね~賢いね~♪」って言ってくれたらね
yamaniwa_004810874921.jpg 
あはは♪そうでつか???

yamaniwa_004810874922a.jpg  
そうでつよねッ♪と笑顔になるよ(笑)

今年は、菖蒲相談所っていうのが開設されてました
yamaniwa_004810874923.jpg 
いつも、管理しているお姉さんが、色々菖蒲の事を教えてくれて
育て方、株分けのタイミングをアドバイスしてくれました(#^.^#)

そして、300円で
yamaniwa_004810874924.jpg 
淡いピンクの「桃霞」と、白に真ん中が黄色の「松の雪」を買いました
二株買ったのに、「もう終わりなので」っと「桃霞」を一つおまけしてくれて

うれしいな~また山庭の菖蒲園が、華やかになりますね(#^.^#)

yamaniwa_004810874925.jpg 
ママたん、得したね!よかったね~♪って(^_^;)
「安売り、おまけ、無料」好きの飼い主の笑顔には
しっかり反応して、満開の笑顔いただきました(笑)

さて、もう梅雨入りしましたが、
今週も
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR