また来年会おうね!

約二週間、楽しませてくれたピエール
yamaniwa_004810874731.jpg 
まだ、もう少し、見ていたいけど。。。

この判断が難しい

少し遅れて、風が吹くと、花弁が舞って
庭は大変なことになるんですよね(^_^;)

なのでッ!
yamaniwa_004810874732.jpg 
昨日決行!!!

、お礼肥を株元に置いて 
今年も、沢山可愛く咲いてくれてありがとう
yamaniwa_004810874734.jpg 
また来年会いましょ♪


ついでに、雑草抜きを
yamaniwa_004810874735.jpg
コストコで買ったこれね
コジャレた、ナチュラルガーデンショップで買うと、このスコップ一本で
2000円ぐらいするよね?それが、4本セットで1600円弱でした(^_-)

で、やっぱり海外のは
yamaniwa_004810874736.jpg 
雑草抜きが、優秀ですね

yamaniwa_004810874733.jpg 
庭に日が射す前に、終了

家に入ると、毎日咲き続けるたーしゃちゃん
yamaniwa_004810874713.jpg 
投げろ!!!
っとお待ちかね(^_^;)

yamaniwa_004810874714.jpg 
今日も元気に咲いてます(#^.^#)

お肉いっぱい食べて寝て、遊んで
本人に、何の苦痛もないのが救いですよね

yamaniwa_004810874738.jpg 
可愛い、可愛い、大好きな花と犬
いつまでも、咲いてねッ!

yamaniwa_004810874739.jpg 
ハイでつ♪

Jakoさま♪

色々と、中松子(笑)頑張ってるんだけどな~
なかなかね、上手く行きません(/_;)
けどね、ターシャ毎日おいしく、楽しく生きててね
それをサポートしてやってるんだって
励ましてもらってうれしかったです!
無意味な努力?
いやいや、頑張り続けなければ!と思い直せましたよ♪
ありがとう


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR