お留守番の夕暮れ

yamaniwa_004810874697.jpg
昨日は、一週間遅れの母の日食事会

ターシャもお弁当持ち車待機で、連れて行こうか?と
迷ったのですが
暑くなりそうだったし、それだと、帰りに、大好きな海へも行けないし
早弁させて、お留守番にしました

yamaniwa_004810874700.jpg 
涼しい家で、こうやって寝てる方がお互い安心

帰ってきて、お散歩も、まだ暑かったね

これからは、お出かけも散歩も、つらい季節ですね(^_^;)

最近は、暑い日は、遠くへのテクテクも行きたがらず
すぐに帰って
yamaniwa_004810874698.jpg 
庭遊び

yamaniwa_004810874699.jpg 
そして、コレクション(どっかから拾ってきた)の鑑賞(笑)

yamaniwa_004810874702.jpg 
どんなおもちゃより、大好きなテニボー♪
至福の笑顔(#^.^#)

yamaniwa_004810874703.jpg 
庭の花たちも
夕陽を浴びて
yamaniwa_004810874704.jpg 
みんなニコニコ笑って見える

yamaniwa_004810874701.jpg 
そんな夕暮れでした

さて、今日から雨かな?

また一週間、変わらぬ日々ですが
見に来てね♪


ぴぃママも、草刈正子さんなんですね!!
なかなか、女性で、刈払機や、チェーンソーを使える人って見ないから
憧れです♪
でも、出来るかな?ドンクサイ私(@_@;)
また、レポしますんで、笑ってくださいね(^_^;)


今週も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR