晴遊雨読

晴れた日は
今回は、耕すではなく

yamaniwa_004810874660.jpg 
なーちゃんと遊び

yamaniwa_004810874641.jpg 
ターシャと遊び

yamaniwa_004810874643.jpg 
せっかくの、家族のお休みだもんね(#^.^#)

yamaniwa_004810874642.jpg 
みんな元気で楽しみました♪

そして。。。。
yamaniwa_004810874649.jpg 
雨の週明け

これも恵みの雨ですね
一週間で
yamaniwa_004810874650.jpg 
緑が濃くなりました

で、
yamaniwa_004810874651.jpg 
タンポポを抜いた後は

yamaniwa_004810874648.jpg 
雨読

今回は
yamaniwa_004810874656.jpg 
こちら
渡辺直美さんのCMでおなじみの(笑)

これね、かなりいいですよ~
たった月額400円で、ほとんどの雑誌が読み放題

以前は、けっこう雑誌買ってたんですけど
重いし、ゴミになるし

しかも特集だけ読みたい時って
もう本屋さんへ行かないので立ち読みもできないし

今月は、特にル・ボランの特集を読みたかったのが

ちゃーんと
yamaniwa_004810874659a.jpg 
まるっとありました♪

yamaniwa_004810874657a.jpg 
もちろん、こちらも

yamaniwa_004810874658a.jpg 
こちらだって

全部買ったら何千円???ですよね(^_^;)

もう歯医者さんで読まなくていいわ(笑)
獣医さんの待ち時間も、車で暇つぶしできるわ
ipadで見れば、ぜんぜん雑誌レベルだし
iphoneでも、ピンチして拡大すれば
老眼でも大丈夫でした(笑)

なので、自宅と出先で両方で楽しめます

今まだ31日間の無料お試しだけど
なんかうれしい♪



でも、時々、このお方がやって来て
yamaniwa_004810874645.jpg 
あそべっ!っとね

ターシャも読める、犬の雑誌あるといいな(^_^;)


ぴぃママさま♪
和風のお家は、鳥たちにも居心地いいんでしょうね(#^.^#)
カラスは残念でしたが、ベロンチョは無事で
自然はホント、色々教えてくれますね
イカリソウ、可愛いですよね私もハマってます♪

タンポポはね、↑のフォークみたいなスコップがいいかな?

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR