つくし採り、かけっこ、自転車轢かれ(/_;)

yamaniwa_004810874568.jpg 
山の家、春の恒例つくしとり

今年はね、なーちゃんルールで
一番大きなのを採った人が勝ちぃ~♪なんだって

yamaniwa_004810874569.jpg 
たーしゃちゃん も参加したよ♪

yamaniwa_004810874570.jpg 
ホレ♪
もう、つくしって何か、わかってるんだよー

yamaniwa_004810874571.jpg 
なーちゃんが一番大きいの見っけ!!!って言ってたけどね・・・・

実は
yamaniwa_004810874573.jpg 
たーしゃちゃん のが大きかった(^_^;)

yamaniwa_004810874574.jpg
ホレ♪(笑)

けどね、こっそり捨てたよ
yamaniwa_004810874572.jpg 
そのあとは、なーちゃんもいっぱい大きいのみつけて

yamaniwa_004810874575.jpg 
良かったね♪

さ、帰りは、これもお決まりの
「たーしゃちゃん !かけっこしよう!!」

ハイハイでつよ(笑)
yamaniwa_004810874577.jpg 
これも追い抜いたら、怒られるからね(^_^;)

でもね。。。。知らないうちに
yamaniwa_004810874578.jpg 
なーちゃん速くなってた(笑)

もう本気出してもいいかもね(#^.^#)

そして~小さくなった自転車で
yamaniwa_004810874579.jpg
轢かれ無いように逃げ回る役も
まだやるんだって(/_;)

安全地帯で
yamaniwa_004810874580.jpg
楽しい楽しい♪

yamaniwa_004810874576.jpg 
親分、どんどん成長中(笑)

お休みも見に来てくれて
応援ポチや、拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR