テーブルクロスで、ひと顔浸け

昨日は暑かったね!
たーしゃちゃんもね
yamaniwa_004810874557.jpg 
だれかさんの来ぬ間に(笑)
ひとり暮らしを、レッツエンジョイ♪

といえば?
今年は早くからシリーズが始まった
yamaniwa_004810874558.jpg
期待の「ママ川」へ

けどね
この前(四月はじめ)の方が、水は冷たかったけど
気温も低かったから、温度差がなくて平気だったみたい(^_^;)
だって、雪はいくらでも潜れるんだしね

それが今回は、外気温が高く水温はそのまま氷水なので
yamaniwa_004810874559.jpg 
冷たッ!

yamaniwa_004810874563.jpg 
おしゃれなテーブルクロスが濡れてもいやでつし

yamaniwa_004810874564.jpg 
今回は、深いところへは行かないようにするでつ

けど、それじゃみなさん、期待はずれだと思いまつので(笑)
やはりここは、シリーズ化7年目のウォータービジネス(水商売(笑)
yamaniwa_004810874561.jpg 
大きく息を吸い込んで~

yamaniwa_004810874562.jpg 
ホレッ!!
今回は、かなり長く潜ってらっしゃいました!
って、もちろん顔だけ、だから何着ても関係なし(-_-;)

あぁぁぁぁぁ~♪
顔凍るわッ!(笑)

yamaniwa_004810874565.jpg 
ゲッソリガイコツ顔の後ろには
オカリナ石に変わり、ティラノサウルスが
新たに流れて来てて(笑)

今年もまだまだチャレンジは続く~♪

そして。。。。お察しの(笑)
yamaniwa_004810874566.jpg 
なーちゃんがやってきて
はじめてオラフの添い寝で一人で寝れたんだって(#^.^#)

yamaniwa_004810874567.jpg 
二階はオラフ、一階はオイラが、面倒みさせていただくでつ親分!
目が真剣過ぎて、怖いけど(^_^;)

がんばれ~!@じぶん(笑)

らむねさま♪
お察しの通り!(笑)

こちらこそ、いつも見てくださって
うれしいコメント、元気の源になってまつ♪
ありがとう(#^.^#)

お休みも見に来てくれて
応援ポチや、拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR