テーブルクロスちがうよっ!

さわやかなGWがはじまったね!
yamaniwa_004810874542.jpg 
新しい生徒さんみっけ♪

今日はじめてお外に出たんだって
怖がって、抱っこ抱っこって震えるんだって

「賢そうな、優しいワンちゃんに逢えてよかった」って(#^.^#)
yamaniwa_004810874543.jpg 
「そうでつよ♪賢くて優しいせんせに逢えて、アナタしあわせでつよ♪」
ほんまかいな(笑)

「初めての散歩の時も、怖がりませんでしたか?」って聞かれましたが・・・・
そんなタマ(いえ犬種)じゃないんですよぉぉぉ~(/_;) っとね(笑)

体調不良で公園デビューも、パピー教室も、かなり社会化が遅れたにもかかわらず
一発目から、「タ~と言うでつよぉぉ!!!」でしたからね(懐かしい記事はコチラ

そして。。。。早、7年。。。。
yamaniwa_004810874544.jpg
「こんな立派なせんせに、なったでつ」(笑)
(若草に映える、GWらしいコーデでしょ?)

なのに、パパが
「テーブルクロス着てんの?」って(-_-;) 
 
ちがうよッ!!これでもアニマルミュージアムのよそ行きでつよ(笑)
yamaniwa_004810874541.jpg
ま、そうとも見えますが(^_^;)

さて、そんなお休みは?電話の声が(笑)

「たーしゃちゃんッ !!!何しとるん?」
yamaniwa_004810874545.jpg 
ギクッ!

ぴぃママさま♪

そうそうこの時期から、ホムセン巡りが楽しくなりますね!
ブルーベリーは、花の間は、受粉のために、ハチが来るように
ネットは掛けず、結実したら、覆ってます

お休みも見に来てくれて
応援ポチや、拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR