段ボールに襲われて・・・

さて、たーしゃちゃん
yamaniwa_004810874514.jpg 
きげんよーく、草原を走ってたらね

段ボール?ってやつが、寝てたよ
だから、久しぶりに、せんせ、ワンポイントアドバイス!
yamaniwa_004810874504.jpg 
「こんな、みんなの遊ぶ場所で寝てたら、誰かが、踏んですべってあぶないでつよ!!」
っとね

そしたら「やかましいんじゃぁぁぁ!!どこで寝ようが、勝手やろ!!」って言い返してきたよ
yamaniwa_004810874505.jpg 
それで、せんせ、何でつとぉぉぉぉ????っとね

yamaniwa_004810874506.jpg 
怒って噛んでやった!

yamaniwa_004810874512.jpg 
こんな風にねッ!腕をちぎってやったでつ!

そしたら。。。。。また、逆襲に遭ってね(/_;)
yamaniwa_004810874507.jpg 
ワタチも腕を噛まれました(T_T)
「痛いぃぃぃ~誰かぁぁ~せんせを助けてぇぇぇ~!!!!」

もう、いっつもこんなん(-_-;)
この「○○に襲われて」も、シリーズ化(笑)

遊んでた、ロープのおもちゃに前足が引っ掛かる、
咥えてた枝に、挟まって動けなくなる
川の石にオマタを噛まれる?・・・・・
数々の武勇伝?いや、ドンクサすぎて(/_;)ほんとに犬なん?と

けどね。。。。今年のせんせは、一味違いまつよ!!!
飛んで逃げようとした、段ボールを

yamaniwa_004810874509.jpg 
待て~コラッ!!っとジャンピングキャッチして

yamaniwa_004810874510.jpg 
さらに逆襲できましたッ!!!

yamaniwa_004810874511.jpg 
ドヤッ!!!

yamaniwa_004810874513.jpg 
あはは♪勝った!
ことになるのかなぁ~????(笑)

もこもこさま♪

ターシャいくつになっても、可愛いでしょ?(笑)
冷凍庫イイですよね!
この時期ですが、やるな?三菱(笑)
そっか!上段の、アルミトレーで、ビール急冷ね!
私も、すぐ、冷やしておくの、忘れるので(-_-;)
そうします!ありがとう

毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR