たのしかったよぉー

冷凍庫?が吠えて(笑)寝不足だったけどね
夕方は
yamaniwa_004810874495.jpg 
いつもの広い公園に行ったよ!
ばーべきゅーぴーぽーでいっぱい!いいにおい♪
焼肉のあとは
ちいさな子供たちが、親子で遊んでてね、たーしゃちゃんも
yamaniwa_004810874499.jpg 
なんか楽しくなってきた♪

yamaniwa_004810874496.jpg 
みんなで走ろうぜ!
たーしゃちゃんは、茹でた七面鳥しかたべれないけどね(^_^;)

yamaniwa_004810874497.jpg 
野球にも飛び入り参加したよ(笑)

yamaniwa_004810874498.jpg 
盗塁いくでつよ~!!!(笑)
誰も一緒にやろうって言ってないけどね(^_^;)

yamaniwa_004810874500.jpg 
いいのだ!いいのだ!細かいことは気にしないのだ!

yamaniwa_004810874503.jpg 
ひさしぶりに思いっきり走ったぁ~♪

yamaniwa_004810874501a.jpg  
走ったら幸せになれる気がする~~♪

yamaniwa_004810874502.jpg 
家電不具合探知犬として(笑)まだまだ、がんばれる気がするぅぅ~♪
そんなんあるんかいッ!?(?_?)

ぴぃママさま♪

冷凍庫!コストコ生活にも必需品ですもんね~

ターシャ、ヨド○シに雇ってもらおっかな?
家庭訪問しながら、漏電の匂いを察知し
早めの家電買い替えを促進する係りとして?(笑)

毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR