がんばれ!くまモン!

昨日はね
yamaniwa_004810874444.jpg 
ボサボサ~からの~

yamaniwa_004810874445.jpg 
ピカピカ~♥になったよ

そして、地震の募金もしたよ

まずは、ひこーきのマイレージ?ていうの?
もう、たーしゃちゃんがビョーキになって、ひこーき乗らないから
yamaniwa_004810874453.jpg 
みなたんも、余ってるポイントや、
貯めても使わない、お店のポイントを
ポチっとしていくだけで
負担にならず、家に居ながら募金できるんだって
もちろん、ママたんは楽天ポイントもね(笑)

そして。。。。たーしゃちゃんだって
yamaniwa_004810874448.jpg 
くまモンの防災リュック買ってもらったよ!

yamaniwa_004810874447.jpg 
裏には、ちゃんと緊急連絡用の防災カードが入っていて
中には、たーしゃちゃんのお薬も入れて、背負って逃げて
生き抜くよ!

yamaniwa_004810874446.jpg 
ガンバレ!くまモン!
お前もなッ!byくまモン)

だよねぇ?(^_^;)

毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR