調子いいよ♪

大阪に帰って、暑かったり寒かったり
でも、たーしゃちゃんは
yamaniwa_004810874415.jpg 
テクテクテクテクテクテク・・・・・・・
「どこまで行くのぉぉぉ????」って、ママたんに言われるぐらい
歩くよ!もうすぐ、市役所だよ(笑)

そこからは
yamaniwa_004810874416.jpg 
川沿いの桜並木を引き返し
ここまで来ると、去年は、ウンチゆるくなってたけど
今年は、ぜんぜんだいじょーぶ♪
もう桜は終わってたけどね
yamaniwa_004810874418.jpg 
帰りの田んぼ道には、きれいなレンゲがいっぱい咲いてたよ

yamaniwa_004810874419.jpg 
ここで、「エアデールですよね?」って声かけてくれた女の人が居て
ワイアーフォックス飼ってたんだって
四角いお顔が懐かしいって
いっしょにしばらく歩いたよ

この辺では、シュナウザーやぁぁ~としか、言われないのでうれしかった(笑)

帰ったら、新しいクールマットでひとやすみ
yamaniwa_004810874421.jpg 
昨日は涼しかったから、厚手の毛布敷いてもらったけどね
それでもひんやりしてて
アメリカのって、同じところに乗ってても
自分の熱で温かくならないのがスゴイよね(?_?)

あ~極楽♪

そして夜は
yamaniwa_004810874420.jpg
マッサージ
(この本いいですよ~疾患別に食事やツボ、漢方薬が書かれています)

このまま調子よくいきたいでつ!

きゅーしゅーの、みなたん、みなわん
負けずにがんばってね!

毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR