快適な輸送で

yamaniwa_004810874045a.jpg 
山の家にも、このトレーを敷いて

その前に使っていた
コストコの、ラバーキッチンマット↓
yamaniwa_004810874343.jpg
うちは、玄関マット以外は、毎日洗えないものは
不潔な気がして
台所も、洗面所も、トイレも、マット類を敷かない派なので
どうしようかな?コレ

で、また、中松子登場!

せっかくターシャの為に買ったんだから
ターシャの為に使いまひょ♪
yamaniwa_004810874344.jpg 
切った(笑)

そして
yamaniwa_004810874345.jpg 
車のクレートに敷いたらピッタリ♪

私の車も、パパのも、乗り心地の悪い車で(-_-;) 
荷室は、さらに、最悪だと
いつもケージの下に、お風呂マットを敷いてるんだけど
さらにもう一枚追加してやろうと
これ、低反発ラバーで、柔らかすぎず、固すぎず、いい感じ
yamaniwa_004810874346.jpg 
そして、その上に、ボアマットという
「山田君!座布団三枚持ってきてやって♪」の笑点状態で(笑)

yamaniwa_004810874348.jpg 
快適出発~♪

yamaniwa_004810874349.jpg 
ハイ♪久しぶりのドッグランでつよ♪

 
yamaniwa_004810874352.jpg
犬じゃなくて、子供が入ってたでつよ♪

yamaniwa_004810874350.jpg 
なんでもいいのだぁぁ~、遊んでくれたら~♪ッとね(#^.^#)
この男の子のワンちゃんも、入ってるんだけど
また1歳なのに、あんまり遊ばないんだって
「ママ~こんな犬飼いたかったぁ」ってね
いえいえ、それは、それで、また大変ですよ(笑)

yamaniwa_004810874351.jpg 
シニアになってるのに、一人で、このはしゃぎっぷりですから(^_^;) 

そして、無事
yamaniwa_004810874353.jpg 

定位置へ到着しました ♪

ぴぃママさま♪

行き着くところ。。。私も一緒です!
でも、愛してるとか、失いたくないとか、口で言ってるだけで
きつい薬と、粗悪な療養食だけで、何にもしてない人も多い中、
ぴぃママは
すごく考えてケアしてらっしゃる
それは、ぴぃちゃんにも、絶対伝わってると思いますよ

撫でながら。。。。コレッ!やっぱり大事なんだって!ヒーリング効果?
私もね、今、ターシャのマッサージに目覚め(笑)けっこういいかも?


しょーこたん♪

えぇぇぇ~???ぐりたん!!
ソファーの中身飲んだんだぁ(-_-;)
でも、切らずに、おちりから出てきて良かったね!
なんかターシャも、急に、今まで見向きもしなかったものが
マイブームになることがあるから、要注意だね
(子供返りっていうのかな?)

物言わずとも、感じることはあっても、
そこまで予見できないもんね(^_^;) お大事にね!

 さて、庭は
yamaniwa_004810874354.jpg 
すっかり雪解け、そして着いてすぐに、カモシカが、前の山から出てきたんだけど
見たことの無い若いメスでね

yamaniwa_004810874355.jpg 
ベロンチョ病気なったでつか?
と、病犬も心配しとります(-_-;)

また見てね♪
毎日応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうございます!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR