うーん。。。横ばい(-_-;)

さて、また三週間ぶりの血液検査
前回とまったく変わりなし

ってことは?????

 食事も、ステロイド少量増薬も、あんまり効果なし?
いや、それで、食い止めてると思うべき?

ま、でも、元気だし、食欲もあって、ウンチもいい
おねしょも失禁も無くて
朝の、腹鳴も、腹痛も無い

だったら、継続か?
少しだけ、減薬して様子を見てみるか?

獣医さんは、今、ホリスティックケアの食事療法の講習に通っていらして
また、漢方とは別の、アプローチも勧められた

うーん。。。。ホント、犬の食事は、健康な犬でも、突き詰めれば難しい

これは、ちゃんと栄養になってるの?これを食べれば、その病気は治るの?
いや、ターシャの場合、完治は望めないけど・・・・悪化しないの?

結果は、物言えぬ、目の前の犬にも、実はわからない(^_^;)

とりあえず。。。。
yamaniwa_004810874340.jpg
帰って、やっぱりターキー茹でた(笑)

色々言われると、迷う
yamaniwa_004810874341.jpg 
そしてまた、てんこ盛りになる
の繰り返し(^_^;)
yamaniwa_004810874342.jpg 
でも本人、おいしそうに食べている
幸せそうだ♥
それが一番うれしい
だったら、ま、これでいいような?
yamaniwa_004810874099.jpg
もし、ある日、急にホントの(/_;)お星さまになっても

短くても、毎日楽しくて、おいしい犬生だったね!バイバイ♪と、送ってやりたい

そういうコントロールを目指して
yamaniwa_004810874347.jpg 
桜のカーペット、しっかり踏みしめて、また前へ進もう!

さて、この週末は、行楽日和♪
みなさん、みなワン、楽しい休日になりますように!

毎日見に来てくださって
応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうございます!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR