雨の京都へ長靴履いて

昨日は、すごい雨でした
 ターシャも久しぶりの定休日

午後少しだけ、止んだ時間に、出てみたら
yamaniwa_004810874334.jpg 
すっかり桜も終わってた
また来年、よろしくね♪

ターシャは夕ご飯を食べ
yamaniwa_004810874338.jpg
お留守番

私達は、豪雨~(@_@;)の中を
楽しみにしていた
yamaniwa_004810874336.jpg 
京都へ~
パパの一足早い、お誕生日おめでとう♪

鴨川沿いの桜は、まだきれいでしたよ

yamaniwa_004810874337.jpg 
今宵も、ステファンさんの笑顔と、おすすめワインで
大雨でも、来てよかった~(#^.^#)のおいしいお料理でした!

で、前回のランチで行った時も大雨で、
レストランへも履いて行ける長靴が欲しくて
買ったコチラが、奇しくも、その同じお店で
初履きになるとは(?_?)
yamaniwa_004810874335.jpg 
でも、良かったよ!!
ヒールもあるのに、長く歩いても疲れないし、
逆にレインブーツには見えなくて
「もう、春なのに、なんでブーツ???」って思われそうなぐらい(^_^;)

さて、ほろ酔いで帰宅してみたら

一日寝てた、このお方
yamaniwa_004810874339.jpg 
深夜まで、星の歌、演奏してくれました(^_^;)

ろー・アンママさま♪
ご親切なメールありがとうございました。
先ほど、長々と、お返事したのですが
携帯メールには届かないようで(-_-;)
返って来ました
短くなりますがこちらへ
今は、色々試し中で、結果待ちですが
また、行き詰まる時が、必ずやってくると思うので
その時は、ぜひ、お世話になろうと思います。
心強い情報、うれしかったです!

毎日見に来てくださって
応援や拍手
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうございます!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR