お花見さんぽ二歩目

さて、二歩目はね
yamaniwa_004810874301.jpg 
雨の前にパパとママと車に乗って
お友達のお家へ行ったよ!

yamaniwa_004810874296.jpg 
そしたらね、可愛い英ゴルのパピーたんが、お迎えしてくれた!
うれしいな♪遊びましょ♪って言ったけど
yamaniwa_004810874297.jpg 
まだ、7か月なのに、すごい落ち着きで、お利口で、吠えなくて、
たーしゃちゃんの誘いにも、ちょけて来なくて(笑)
(調子に乗って、一緒にふざけないの意味)

また、「どっちがパピーかわからん(/_;)」と、パパ、かなりうらやましがってた(^_^;)
(それは。。。犬種それぞれの特性です。
良いところを、褒めて、あきらめず、躾けましょう!(って、言われて何年やねん?(笑)

yamaniwa_004810874298.jpg 
そのあとは、周りの桜並木をお散歩したよ

yamaniwa_004810874299.jpg 
今年もここへも来れたよ!

yamaniwa_004810874300.jpg 
来年も再来年も、来るからね!

yamaniwa_004810874295.jpg 
また、たーしゃちゃん来てあげるから、待ってるでつよ!
(と、勝手な思い込み友達が、また増えてよかったね(笑)

こんしゅーも、おーえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR