春の支度

今週は、少しずつ、衣替えと、春の大掃除
先日広島から、「これは、着ない」と、なーちゃんから返された(^_^;)
洋服も
yamaniwa_004810874267.jpg 
また、やっぱり置いておくことに

yamaniwa_004810874268.jpg 
「今風じゃない」って(-_-;)
でも、捨てられない

そうそう、こんなんもあるよ↓
yamaniwa_004810874269.jpg 
50年前の(私の)
英語は、ローマ字やし(笑)

でも、やっぱり思い出が捨てられない。。。。

ま、それでも、なんやかんや、片付けて

また、ターシャの散歩へ
yamaniwa_004810874272.jpg 
今日は大物みっけ♪

yamaniwa_004810874273.jpg 
先週、食欲が落ちて、元のスッキリになって、身軽になった

yamaniwa_004810874274.jpg
快食、快眠、快便で、楽しく遊べる、これが一番!

でね
yamaniwa_004810874271.jpg 
ここって、バーベキューのいい匂いが漂うの
だから、焼肉行きたくなって

ターシャの夕食を済まして
yamaniwa_004810874275.jpg 
久しぶり♪

yamaniwa_004810874270.jpg
なんか、ホントの春来てる感じするぅぅぅ~♥

ぴぃママさま♪

ねぇ~皆それぞれの病気で、より良い方法を!とね
なかなか、体に優しく、画期的なものは、見つかりません
でも、がんばりましょう!!!いつもありがとう


毎日の応援
励みにしています!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR