がんばるね!

あたたかくなったね
yamaniwa_004810874244.jpg 
たーしゃちゃんね、調子悪いっていってもね
トゥエンティフォー?いやフォーティフォー(44時間)は元気だよ(^_^;)

やっぱり、お薬が切れ始めるころに、腹痛が起こり始めるみたいです。
漢方の先生は、こんな少量のステロイドで、効いてるとは思えないって言ってたけど
ホントにしっかり炎症を抑えられてなかったのかも?

だから、だんだん、症状が悪化してきたのと
たまたま、漢方や食事の変更が重なって
しかも、間に、旅行もあって(^_^;)
訳わからなくなってしまったんですけどね

なので・・・・今日から、少しお薬増量してみることになりました。


うん、、、仕方ないね。。。。 
たーしゃちゃんが、こうやって、元気に毎日過ごせるように
コントロールしてもらわないとね

だってお腹痛くなかったら
毎日、ご飯もおいしいい、散歩もたのしいし
yamaniwa_004810874247.jpg 
せんせ役もできるし(笑)

 yamaniwa_004810874246a.jpg
ママたんたちを、楽しませてあげれる
そんな、たーしゃちゃんらしいくらしを
最後まで、続けられるように
yamaniwa_004810874245.jpg
またがんばるよ~♪みんなついてきてね♥


毎日の応援
励みにしています!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR