スクールバス(カート)は、ちょっとデコボコ道へ


おおさかも、近所の公園のさくらが咲きだしたよ♪

でも、寒くて、まだ、満開は先かな?

たーしゃちゃんもね、ちょっと今週は体調不良かな?
早朝に、お腹がグルグル言い出して痛くなるの(/_;)

漢方薬は、色々替えたけど、やっぱり合わないみたい

でも、ずっと、こんなイイの出るからね
yamaniwa_004810874225.jpg 
ごはんは、合ってると思うのにな~

なので、まだやっぱり、ステロイド減薬はしてないよ

お昼間は、元気でね
yamaniwa_004810874221.jpg 
ユキヤナギのきれいな公園へ行ったり

yamaniwa_004810874226.jpg 
でも、ここはね、いつものホムセンの近所だから
たーしゃちゃんはね、散歩なんてどうでもよくなるねん!(笑)
「急げ!今日は、全店10%OFFの日だよ!」ってね

yamaniwa_004810874222.jpg 
さ、トイレシート買わなくちゃ!

って思ったらね
yamaniwa_004810874223.jpg 
えぇぇぇ~???
ジャンボパック60枚が54枚にリパッケージされて、同じ値段のまま
値上がりしてた(-_-;)
たーしゃちゃんのヨーグルトも値上がりしたし
生活切りつめないとね
(主婦かッ?!(笑)

yamaniwa_004810874224.jpg 
パパたんの、シャンプーは買ったよ!
これ取り合いなんだって
女性にも、密かに人気ですよね(^_-)
夏なんか、頭皮のクレンジングに、スッキリするし、
その上から、高級コンディショナー使うと、浸透性が増してサラサラになるよね

という、変わりない、普通の毎日が
どうぞ、続きますように!

ママたん、今、また、食事も足したり引いたりして
迷走中だけど

きっとまた、お腹治ると信じて頑張るからね!
yamaniwa_004810874219.jpg 
みなたん!たーしゃちゃんのスクールバス(カート)に
いつまでも、乗ってね!

たーしゃちゃん、今年も元気に
お花見いけるように
応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR