だんだん薄着に

きのうから、春らしくなったね!
yamaniwa_004810874140.jpg 
今週初めは、まだ寒くてね
厚着で、ホースを買いに行ったよ
(何の?(笑)

yamaniwa_004810874141.jpg 
なんの?か、たーしゃちゃんにもわからんかったけどね(^_^;)

それでも、おかいものが、大好きやからね(ママたん似?)

さいごに
yamaniwa_004810874142.jpg 
トイレシートと、子犬を見て帰ったよ

そして
yamaniwa_004810874153.jpg 
久しぶりに庭にも出たよ

yamaniwa_004810874154.jpg 
寒肥えを、食べるから(-_-;)
雨で土に染み込むまで、出してもらえなかっただけやけどね(^_^;)

さて、昨日からは、いっきに暖かくなってね
yamaniwa_004810874155.jpg 
薄着の散歩、桜のつぼみもぷっくりしてきてたよ
お花見がたのしみやね!

食前は、テニス、食後は演奏
yamaniwa_004810874138.jpg 
★たんはね、テニスボールにも、楽器にもなるよ(笑)
犬も、スポーツも音楽もたのしまなきゃね!

ごはんをいっぱい食べて、満足したターシャの
ピィ~♪ピィピィ~~が、鳴り響く春の夜
うるさいけど(笑)やっぱりしあわせ(#^.^#)

Jakoさま♪

シャ○レーゼ、けっこう全国展開してますね
でもね、全部おいしいわけじゃないです(^_^;)
その中から、コレはイケるよ!ってのを探すのが
宝探しのゲーム感覚です(笑)
アイスはオススメ♪あと、生葡萄を羽二重でくるんだ葡萄餅かな

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR