キッチン肥やしも出たよ!

さてさて、漢方のせんせいの特別レシピ
最初はね
「こんなん、犬に食べさせていいの?」って、思うものもあってね
ママたんビビッてたけど
たーしゃちゃん、喜んでたべるし、お腹の調子もいいので

自信を持って、まとめ作りをすることにしたんだって
yamaniwa_004810874133.jpg 
出た!こんなん持ってたね(^_^;)

yamaniwa_004810874134.jpg 
また、日の目を見たね♪良かったね!
プロセッサーさん(笑)

yamaniwa_004810874135.jpg 
メキシコのワカモレ?みたいにしてね

ご飯と、ターキにかけてたべるのだ!
yamaniwa_004810874136.jpg 
これが、意外とウマウマ♪

そして
yamaniwa_004810874137.jpg 
こんなん出るよ♪
キッチン肥やしも、肥やしになったね(笑)

最低一か月は続けないと(漢方薬も)効果は出ないから
その間の、血液検査は、気にしないで続けてって言われてるからね
 
また、ママたんも、たーしゃちゃんも、それを信じて
いつも通り、のんきにくらすことにしたよ(^_^;)
yamaniwa_004810874143.jpg
国道沿いの、ゴミだらけの汚い道路に、
こんな大きなタンポポが咲いてたよ(@_@;)

yamaniwa_004810874139.jpg
たーしゃちゃんも、たくましく、もう一花、咲かせるからね(^_-)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
うれしいでつ♪
アリガトウm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR