おいしいよ♪

yamaniwa_004810874116.jpg 
市内から、帰ってすぐに晩御飯
漢方のせんせいのレシピどおりで

yamaniwa_004810874117.jpg 
ママたんが、作ってくれたよ
いい匂い♪
yamaniwa_004810874118.jpg
今まで食べたことのないものも
病気になる前は、毎日食べてた大好きなものも入ってるよ!

いろんなもの入れすぎて、病気になったのかな?って
ママたんは、自信を無くして、もうシンプルなものと
ビタミン剤やサプリに頼るようになってたんだけどね (/_;)
yamaniwa_004810874119.jpg
今日の先生が
「基本は、前のレシピでいいよ!」って言ってくれたから
そこに、この病気に効く食材を教えてもらってプラスして
おいしいごはんの出来上がり♪

yamaniwa_004810874120.jpg 
いただきまーす♪

yamaniwa_004810874121.jpg 
昨日からは、いろんなサプリを止めて、漢方薬も飲んでみた
ちょっと苦いけどね
でもすぐ慣れたよ
yamaniwa_004810874122.jpg 
ごはんまだでつか?

また、食べる楽しみが復活したよ♥


このままだと、次回、血液検査で、アルブミンが下がれば、また増薬、
横ばいだったとしても、この量のステロイドを、一生飲み続ける?
それで副作用が出だしたら、次は免疫抑制剤を使う?
それでもダメなら抗がん剤も?みたいな、暗い未来予想図(/_;)

それを、ただ手をこまねいて、嘆いているだけではな~(-_-;)と、
思っていたところに

大阪で、犬の食育の指導もしてくださる先生を、偶然見つけ
飛び込んでみました
西洋医学と東洋医学、どちらも、長所、短所あるし
ターシャに合うかどうかも、まだまだこの先、わかりませんが
とりあえずは、ダブルスタンバイで、やってようと思います。


今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR