春よ来い!

大阪へ帰って
yamaniwa_004810874102.jpg 
ママたんとワタシのお弁当持って

yamaniwa_004810874106.jpg 
ママがWEBで見つけた、漢方の獣医さんへ行ったよ

色々今までの経過を聞いてもらって
この病気用の、手作りご飯のレシピを作ってくれて
効果のある漢方薬も教えてもらった
「これできっと治るよ!」って言ってもらった(#^.^#)

そんな、春が来るといいな~♪
yamaniwa_004810874107.jpg 
このあたりはね、今大阪で、一番おしゃれなところ
イケてるお洋服や、カフェがいっぱいあってね
yamaniwa_004810874108.jpg
ママたんは、お店を、私はハトを、見ているよ(笑)

yamaniwa_004810874109.jpg
公園のわきに、車を止めて
オープンカフェ(荷台(笑)で、いつものランチしたよ

ママたんも
yamaniwa_004810874110.jpg 
アツアツお弁当
寒いけど、日差しは春で
yamaniwa_004810874111.jpg 
地味で、安上がりな弁当だけど(^_^;)

ひとりといっぴき、春の予感
yamaniwa_004810874112.jpg 
なんか、幸せなランチタイムだったって

yamaniwa_004810874113.jpg 
近くのかわいいパン屋さんで

yamaniwa_004810874114.jpg 
パンを買って

ついでに、梅田へ
yamaniwa_004810874115.jpg 
ちょうど、この時が、2時46分で

早いな、もう5年
被災者のみなたんにも、すこしでも、いい春がきますように!

 梅田では、駅前の地下駐車場で、ワタシはお昼寝待機

ママたんは、猛ダッシュで、久しぶりの都会で爆買い
中国の人の気持ちがわかるって(笑)
だって、次、いつ来れるか、わからないもんね(^_^;)
よかったね(#^.^#)

まだ、週末は寒いみたいだけど

みなたんも、みなわんも
素敵なお休みになりますように

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR