おみやげは・・・

今回は、長く行かなかった山庭の様子見が目的で
でも、意外と、たーしゃちゃん、楽しめました

私もね、買いたかったもの、高山で買って来ました
yamaniwa_004810874095.jpg 
これかいッ?!(笑)
大阪のスーパーには、このソース見当たらなかったのと
麺は、冷凍できるって書いてあったので

そして、新商品
yamaniwa_004810874094.jpg
飛騨高山で、有名な駄菓子屋打保屋
昔からある、きなこ菓子「げんこつ」を、チョココーティングしたお菓子
車でも食べやすく、あっさりした和風チョコボールでした
ちょっとした、お土産にいいかな?

そして、結局、おいしいケーキ屋さんが無いので
セブンイレブンの、今年も出ました
yamaniwa_004810874096.jpg
さくらの和パフェ♪
桜の塩漬けが乗ってて、今年もお花見の季節来たな~って思います

野菜不足に
yamaniwa_004810874093.jpg 
これ、季節限定の中で、一番好き!

ということで、さ、帰りましょ♪
yamaniwa_004810874097.jpg 
はっ???

みたいな犬を、車に乗せて
大雨の中、帰りました

寒いね~(@_@;)大阪も
yamaniwa_004810874100.jpg 
早速焼きそば

yamaniwa_004810874101.jpg 
あはっ♪チャングムの夢だって(笑)
懐かしいね
そのころ、このチタンコート鍋が流行りましたね
その前は、テフロンで、そのあとセラミックっと
鍋の流行にも翻弄されて生きてます(^_^;)
ルクだけは、永遠の愛(笑)
今は、また、鉄スキレット?
あ、レミパンも持ってるよ(笑)

さてさてたーしゃちゃん
yamaniwa_004810874103.jpg 
寒いながらも

yamaniwa_004810874104.jpg 
楽しい

yamaniwa_004810874105.jpg 
大阪♪

yamaniwa_004810874099.jpg 
鍋とっと仕舞って、早く遊べ!

(^_^;)

Mochaははさま♪

そう、ケモノ道だらけで
なかなかスリリングな散歩なんですよ~(@_@;)
ターシャが、匂いで先に反応するので安心?
いや、所詮、「シティ派せんせ」なもんで(笑)
いざという時あてにならない(/_;)


今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR