山の家へ

久しぶりに来ましたよ
成人の日の連休以来かな?
ターシャのトイレ問題で、なかなか来れなかったんですよね(/_;)

高速を降りるまで、まったく雪が無く
せっかくのブリザックVRXの高性能?なんだか、どうなんだか?(笑)
結局、判らずじまいの冬になってしまいましたが
ま、私一人とターシャで来るときは
その方が安心ですね
yamaniwa_004810874041.jpg 
でも、意外と庭には積もってました
yamaniwa_004810874042.jpg
と言っても、例年の1/4ぐらいの積雪ですね

yamaniwa_004810874043.jpg 
それでも、散歩は、道路より、少しの雪でも乗りたいんだって
子供と同じだね~(#^.^#)

大阪を出るときは、17度ぐらいあったのが
やっぱり、きっちり10度差で
初日は、家の中も寒くて、散歩で足も冷えたのか?
オチッコ回数増える増える(^_^;)

ですがっ!!
yamaniwa_004810874044.jpg 
コレッ♪(記事はコチラ
大阪の家はMサイズ、こちらは適当にSサイズをネットで買って来たんですが

yamaniwa_004810874045.jpg 
思ってた所に、ピッタリ収まった~♪
こういうのが、中松子、至福の瞬間(笑)

yamaniwa_004810874046.jpg 
たーしゃちゃん 、こんな作業中は、「私もやる~!!」とか
「オチッコしてみる~!!」とか邪魔するので
繋がれとりますが・・・
こういうところも、いくつになってもちっとも変わりません(/_;)

滑り止めマットを敷いた上に、ワイドサイズ3枚重ねながら敷き詰めて
yamaniwa_004810874047.jpg 
ハイ!どうぞ!

散歩から帰って、夕方6時、9時、11時と
ステロイド無しの日なのに、してくれました(^_^;)

しかも、クルクル回るのは、いつものトイレケージで
オシッコするのは、新しいトレイという、相変わらずの新しいもん好き(笑)

そうそう、ヘアーアイロン袋も
yamaniwa_004810874049.jpg 
こうやって、活躍しています(#^.^#)

さて、今日は残念ながら雨らしいけど(-_-;)
yamaniwa_004810874048.jpg 
オチッコするから、また、見てね♪

(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR