Happy Birthday

yamaniwa_004810873960.jpg 
おめでとう♪自分♪(笑)

ターシャの結果がイマイチだったので
ちょっと気分が↓↓で

食事に行く気にもならず

そうだ!ずーっと食べたかったものを買いに行こう!と
橋を渡り、隣の町へ

西武で、やってた地元うまいもん市で、食べて以来
リピしたかったものを

実店舗は、探すの大変でしたが(^_^;)

「知ぃ~らない街を、運転した~い♪」(笑)

yamaniwa_004810873966.jpg 
見つけた!

yamaniwa_004810873961.jpg 
おぼろいなり♪
わざわざ来てくれたからって、一個多めに握ってくれた(#^.^#)

そして、
yamaniwa_004810873965.jpg 
ウタコ~♪

タルトが有名なんだけど、最初の画像の、ケーキも、生地も甘すぎず、フルーツたっぷりで
おいしかったです!

もちろん、別腹で(笑)
yamaniwa_004810873967.jpg 
イチゴタルト

yamaniwa_004810873968.jpg 
季節のタルトも


そして他にもプレゼント色々
yamaniwa_004810873885_2016022809085294f.jpg
オートバックスさんから(笑)

そして、新しいミシン
yamaniwa_004810873969.jpg
結局、同じの買いました(一万円ぐらいの)おもちゃ?(笑)
いえいえ、これで、28年使って来ましたよ~
まっすぐ縫うだけだし(^_^;)

しかも、色々機能はグレードアップ♪
けどね、水平釜に変わってて、ボビンの形状が違うので
yamaniwa_004810873970.jpg
今までのが使えない(-_-;)
ってことは????
全部、新しく巻きなおす??

うわっ!!すぐに使えないやん(/_;)

ま、でも新しいって楽しいな♪
制作意欲が湧いてます(笑)

そして、夜にインターホーンが鳴って
yamaniwa_004810873972.jpg 
最後はクロネコさんからも(笑)

でね、隣町の寿司→ケーキ→そうだ、確かこの辺に
ドッグショーで買った、激安ドギーシェイクを売ってるお店あったよな?と
電話してみたら

yamaniwa_004810873971.jpg 
ありました♪
なんでも安くてビックリ(@_@;)
これは、ネットもボロ負け(笑)

yamaniwa_004810873892.jpg 
これのイロチを
yamaniwa_004810873962.jpg
ネットセールでも、けっこうな値段したのに。。。

yamaniwa_004810873963.jpg 
それが、1500円でした(@_@;)

yamaniwa_004810873964.jpg 
良かったね♪
(私の誕生日だけどね(^_^;)


なんか、楽しい誕生日になりました(#^.^#)

昨日も、お祝いコメントやメッセージありがとうございました!
そしてターシャへの励ましも
うれしかったです!
もう、年取りたく無い~!!なんて思わなくなったのよ~
これからは、長生きを楽しみに、毎年を祝おう!
(ばーさんか???(笑)

しょこちゃん♪

グリちゃんも、頑張ってるね!
バラ・・・・おいしいらしいよ犬にも(^_^;)

Mochaははさま♪

電動シャッターいいですよ~
「これプレゼントされたの~♪」と
自慢して持ち歩けないですけどね(笑)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR