もうすぐ春だよ

でも、まだまだ寒いから、温まり体操を教えてあげるね
yamaniwa_004810873932.jpg
まず、お気に入りの枝を見つけます

yamaniwa_004810873935.jpg
こうやって高く枝を投げるでつ

yamaniwa_004810873933.jpg 
あれ???

yamaniwa_004810873934.jpg
どこ行ったぁぁぁ~????とね
自分で投げたのに、パニクるのがポイント(笑)

 yamaniwa_004810873936.jpg
そして、やっと、みつけたどぉぉぉ~♪っとね

これをワンセットにして、5回ぐらいやったら、体がポカポカ暑くなるよ(笑)

そして、お散歩も、ただ歩いてたら駄目だよ!
yamaniwa_004810873940.jpg 
いつも吠えられるワンコさんにも、勇気を出して。。。。
遊びましょ!!!!っと
yamaniwa_004810873938.jpg 
やっぱり吠えられたけどね(^_^;)
ドキドキして、温まるよ(笑)

そんなこんなしてる寒い日々だけど。。。。

見上げたら
yamaniwa_004810873941.jpg 
梅も満開

yamaniwa_004810873942.jpg 
メジロさんが、蜜を吸ってたよ
おいしそう♪

yamaniwa_004810873943.jpg 
春だね

渡り鳥も、鷺も
yamaniwa_004810873944.jpg 
ヌートリさんも

みんな、みんな、のどかで、平和な
yamaniwa_004810873937.jpg
春だね (#^.^#)

もこもこさま♪
やっぱりヘアーアイロンって、自分でするの難しいですよね(-_-;)
美容師さんに、詳しく教えてもらったので
あとで、昨日の記事に追記しますね!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR